テレビアンテナ工事・修理のお申込みまでの流れ、お支払い方法 アンテナサポート(工藤設備)
お問い合わせ方法・手順・流れ
お申し込み:メールの場合 |
お申し込み(急ぎ):電話の場合 |
メールでご相談、ご質問、ご希望内容などの送信 | 090-3203-4788(当社携帯:8時~18時頃まではご対応) |
↓ | ↓ |
当社にて確認後、ご返信 | お問い合わせ内容確認(作業中出れない事もございます) |
↓ | ↓ |
ご希望日などの確認後、ご訪問日決定 | ご希望内容、ご訪問希望日などを確認 |
↓ | ↓ |
ご訪問、見積、工事 | ご訪問、見積、工事 |
↓ | ↓ |
工事完了後、現金にてお支払い | 工事完了後、現金にてお支払い |
- 現金でのお支払いを原則としているのは カード決算、paypay決算などの際の各手数料をお客様に還元する事を考えた苦肉の策です
- 時代錯誤のお支払い方法とは、思う点もございましたが、将来的な改善点と受け止めております
- メールでのお申し込みの場合、多少お時間が掛かる事もございますので、お急ぎの方は、お電話にてお申し込みをお願い致します
- メールでお申し込み頂きましたお客様のメールは、当社で確認でき次第ご連絡をさせて頂いております
- メール返信が1日以内にない場合、何かのトラブルがある場合もございますので、再度お問い合わせをお願い致します
- 高所作業中の場合、お電話に出る事が出来ない事もございますので、なるべく早く当社より折り返しご連絡をさせて頂きますので宜しくお願い致します
- アパート・マンション(集合住宅)オーナー様、不動産・管理会社様からのご依頼の場合、お振込での対応は致しておりますが、個人宅料金とは異なりますのでご理解お願い致します